top of page
  • ものかき子

ヴィクトリアホイアンビーチリゾート&スパ 3日目の朝

ヴィクトリアホイアンビーチリゾート&スパを出発する前に

3日目お昼の便でホイアンからハノイへ移動することになっていた私たち。

10時頃空港へのお迎えが来るので、それまでホテルを散策しました。


朝食前に撮った1枚。

海の感じがベトナムっぽい。






ホテルには書斎がありました。

赤い壁がベトナムらしくて素敵。





ロビーの上はこうなってました。





部屋に帰る度見ていたこの景色も見納め。

名残おしい。





2階からの眺め


4つ星ホテルでしたが、とってもいいホテルでした。

ちょっとカジュアルで肩の力を抜いた感じが

またリゾートに合うんですね。

また行きたいホテルです。





閲覧数:33回0件のコメント
bottom of page